人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新の・・・・7月10日(土)

着々と能島のk様邸のリフォーム工事の準備が進められています。

今日は朝からそのk様ご夫妻と一緒に、実際にショウルームに行ってお風呂やキッチンそしてトイレなどを見に行ってきました。

「へーいろいろなものがあるのね」とか「色は何色がいいかなー」とワイワイ楽しい時間です。
カタログを見ながら決めていても、やっぱり実際の物を見るとイメージと違ったり・・ということもあったりしますので、とても大切な時間にもなります。

それにしても、いつ来ても思うのが「トイレ」の進化にはびっくりしますねー(笑)
自動で便器が開いたり、自動でお水が流れたり、自動でお掃除してくれたり・・・・今日もみんなで「うぉーすごーい」の連発!!
あまり、こんなみ大勢でトイレの前で話をすることがないので面白いですね。
最新の・・・・7月10日(土)_f0118796_19373418.jpg


リフォームや新築工事は準備のときから、みなさんニコニコで楽しそう!
お手伝い私たちもとても楽しみです。







リフォームもおまかせください。(有)シップぺイント藤田です
by shipshinobu | 2010-07-10 19:25 | 新築&リフォーム

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu