人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに・・・4月2日(水)

いつの間にか4月2日、新年度が始まりました。

町にはピカピカのスーツに身を包み、緊張した面持ちで歩く新社会人君たちがあふれています。
かつて私にもあんな時があったのだろうか・・・・と遠い昔を振り返ったりした(笑)


さて、そんな悲しいお話はさておき(爆)この季節、スタッフを悩ますお話を一つ。
それはこちら
春なのに・・・4月2日(水)_f0118796_10165810.jpg

お客様のところの「桜」ちゃん。

苦しい冬を乗り越えやっとこれから咲くぞって意気込んでいるのに、今日から「足場」を組み、シートの中へと隠れてします桜ちゃん。

「あーかわいそう!!!」ともさいおじさんスッタフ(笑)にいわれる桜ちゃん。
シートもそーっとそーっとあたらないようにセッティング!

きれいになる外壁になったらよりいっそうあなたをひきたてるようになりますから、今年はがまんしてね。



春は塗装シーズン!がんばります!

  ペンキ屋です!  (有)シップペイント藤田のHPはこちら 
by shipshinobu | 2015-04-02 10:37 | 現場にて

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu