人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗装三昧

最近うちのシャチョーが怪しいぃ!


現場から戻り、段取り会議を終えるとまた倉庫に戻っていく。
怪しいぃぃ!!

しかも帰ってくるのは夜中!
怪しいぃぃぃ!!!
なんだなんだ、何をしているのだっ
何かやばいものでも栽培してたらどうしよぉ

何だ 何だ???



その原因は・・・・









塗装三昧_f0118796_21590088.jpg

塗装三昧_f0118796_21591616.jpg
塗装三昧_f0118796_21592720.jpg

何と「重箱」まぁー季節は確かつい最近終わった気がするけど。この人は塗っている。しかも「漆風 金箔付」だそうだ!
塗装三昧_f0118796_22005461.jpg
塗装三昧_f0118796_22003575.jpg
塗装三昧_f0118796_22004698.jpg


重箱に「キンパク」張るのだったら私に張ってくださいよーって言ったら「もったいない!!!お前に張ったら見栄えがせんやろー」だって!!!!

はぁぁぁぁぁ!!!!!????怒b>






くそっ 確かに重箱の方がキレイだけどさっ













by shipshinobu | 2017-02-22 22:38 | 現場にて

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu