人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントします!・・・・・・3月5日

いきなりですが、来週イベントを行います。

何のイベントか!?



ズバリ



「昨年より電気代を下げるイベント!」です。

このどうみても怪し~いネーミング いいでしょう!?(笑)

でも、この言葉以外見つからなかったんですよ!マジで!

もっと怪し~くなってきました!?

ではその怪しいチラシ(爆)をご覧ください。
イベントします!・・・・・・3月5日_f0118796_1912280.jpg


連日、いろいろ準備でわさわさしてます。

でも楽しいです!

毎年、何らかのイベントを開催しています。
いろいろな仲間とテーマを決めて、どういうお客様にいらしていただこうか・・・とか、どういう展示をして楽しんでいただこうか・・とか。

今回のテーマはやはり「エコ 節約 省エネ」これ以外はありません。


「遮熱塗装」については、数年前から当社では取り組み、おかげさまで広島では施工例が1位となりました。

景気の落ち込みで拍車がついてしまった感はあるものの、「地球温暖化」や「エコ」という問題はだれもが考えるべき問題。

全員が小さなことからでもエコについては考えるべきですよね。

このイベントもそのひとつです。

当社は「遮熱・断熱」塗料をご紹介します。

本物のエコをお知らせします。



3月11日(水)ぜひ福山市図書館内 ローズコムにお越しください!!!!
by shipshinobu | 2009-03-05 19:37 | 現場じゃないけど仕事

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu