人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拾ってしまった・・・・・・・5月4日(月)

今日は何の日・・って今年から今日が「みどりの日」らしい。

当社はGWは全くもって通常営業。

そんな中、午前中事務所で書類の整理をしていた私。

「ミャオ ミャオ・・・・」って聞こえるのは気のせいかな!?

いや、やっぱり聞こえる。

って、いたーーーー!!と、事務所から遠くに見える猫二匹。

行かなきゃいいのに、見に行っちゃった。
拾ってしまった・・・・・・・5月4日(月)_f0118796_21595599.jpg
兄弟かな、二匹で寄り添ってる。

昼間は暖かいからまだ見過ごせたんだけど、夕方見に行ったら・・・寒そうでさ・・見てられなくなっちゃった。

昼間、「ちなみに・・・」とか独りでいいながらインターネットで「子猫を拾ったらすること・・」みたいなサイトを読みあさり、子猫用のミルクとか買って来てました。^^


っで、やっぱりダンボール片手に捕獲してしまった。

それから大変です、湯たんぽ代わりにとペットボトルにお湯入れてタオルで巻いて・・・。
粉ミルクでミルクを作って・・。

いきなり赤ちゃんがやって来てしまったって感じです。

でも家では飼えないで、同時進行で里親さんになってくれる人を大募集です。

それまで私の仕事はママかしら。

どなたか、大切にこの二人を飼ってくれる方いらっしゃいませんか?

よろしくお願い申し上げます。
by shipshinobu | 2009-05-04 22:49 | その他

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu