人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・・・・・・5月17日(日)

ミケ子(仮名)ちゃんですが、結局結局 うちの子供になることになりました!

早いはなし、かわいくて手放せなくなってしまったんです。証拠写真
ついに・・・・・・・・5月17日(日)_f0118796_10483576.jpg
とか
ついに・・・・・・・・5月17日(日)_f0118796_1049758.jpg
とか・・・。

5月4日に縁あって当社に来てから昨日量ったら体重がちょうど2倍になってました。

大きくなりました。

ご飯も日に三回きっちり食べるようになり、苦手だったミルクもガバガバ飲み干します。(この表現はあってるのか!?)

仮の住居も手狭になってきて・・新居を某シャチョーが現在建設中。
只今、建設許可申請中!

実はいつ里親さんにお渡ししてもいいようにと、名前もあまり呼ばないようにしてました。
そうでないと、ちゃんとした名前をつけてもらったときに困りますから。

本屋さんにいくと「ペットの名前の付け方」とか「ペットの名前の字画」みたいな本も出てるし・・。
なのにつけた名前が「シャミ」たぶん漢字で書くと「三味」

そう、お気づきかとは思いますが三毛猫なのでみんなが「三味線にしたるー」という恐ろしいことを言い出し、かわいそうにこの名前。

もちろん本人には言ってません(爆)


とにもかくにもおてんば全開。
ついに・・・・・・・・5月17日(日)_f0118796_10591537.jpg

毎日事務所を走り回っています。

噛んでいます。
ついに・・・・・・・・5月17日(日)_f0118796_110362.jpg



当社にはおてんば娘がピッタリ!

大事に育てて立派なペンキ屋に・・・違うか!






おてんば猫がいるペンキ屋HPはこちら
by shipshinobu | 2009-05-17 11:01 | その他

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu