人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケイケです・・・・6月23日(火)

今日も朝から良い天気!
こんな暑い日は屋根塗装に最適(笑)
職人信本のボヤキは朝からとまらない
「なぜか 夏って屋根の塗装って多くないですか!?」
うん、正解!なぜか当社は夏になると「屋根塗装」のご注文がぐっと増える。

でも、最近はほとんどが「遮熱・断熱塗料」を使っての塗装なので、塗装する方も楽なのです。

といっても暑いことは暑いですけどね(笑)

さぁ 今日もはりきってがんばりまーす!と元気に事務所を出て行きました。


っで、事務所に残った某新人役員「シャミ」クーラーでひんやりとした事務所で少し暖かいミルクを悠々と飲み干し、私の椅子で毛づくろいに余念がない。」
イケイケです・・・・6月23日(火)_f0118796_22161765.jpg

「何か!?」
いえいえ、どうぞごゆっくり・・。

現場から某社長が帰ってきた。
「シャミーお利口さんにしてたか?暑くなかったか?」だって・・。
「暑いわけないやん。クーラーの下でいびきかいて寝てたよ」とチクっちゃった(笑)
イケイケです・・・・6月23日(火)_f0118796_2219611.jpg

「ちょっと余計なこと言ってんじゃないよー」って言いたそうなシャミ。

私の椅子を占領している代償よ!エヘッ
by shipshinobu | 2009-06-23 22:25 | シャミ

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu