人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポタリアン・・・・・・・・・7月15日(水)

本日は「ハリーポッター 謎のプリンス」の公開日♪


ポタリアンの私は当然ですが、行ってきましたよー


半分嫌がる某社長をポップコーンとビールでつり、いびきをかきそうになると私につねられ、なんとか鑑賞(笑)

私にとっては待ちに待った作品なので、あっという間に終わってしまった。

ネタばれになるので内容はかけないけど、面白かったですぅ。


何度見ても私はこの作品が大好き。

もしイギリスに「ハリーポッター博物館」みたいなものができたら一人でも(っていうか一人で)行くだろうなー。



いつも、公開中は2、3回は見に行く私。


映画館まで片道40分。

そこまで簡単にいける魔法ってないのかしらー!!!
by shipshinobu | 2009-07-15 22:02 | 映画

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu