人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日です!・・・・8月21日(金)

東部市民センターで開催するイベントがいよいよ明日となりましたー!!!
きゃー緊張するぅ^^
いよいよ明日です!・・・・8月21日(金)_f0118796_21185173.jpg

今日はさすがに朝から落ち着きません。

落ち着いて仕事をしてるのはこの人
いよいよ明日です!・・・・8月21日(金)_f0118796_2122416.jpg
さすが次期シャチョー!

でもって、夏休みということもあり、チビッ子ちゃん達が来てくれたときのためにと、三宅がかくし芸を披露!
いよいよ明日です!・・・・8月21日(金)_f0118796_21232232.jpg

意外な芸!?に周囲はびっくり!
がしかーし、全員風船は大の苦手。怖い!怖い!

そこで某シャチョーも挑戦してみたみたいですが・・・
いよいよ明日です!・・・・8月21日(金)_f0118796_21252153.jpg

出来上がった物を見て「見てみろ 便座ができたぞ」だって。
風船で便座って・・・


明日は、便座は作りませんが、かわいいワンちゃんを三宅は作るそうですのでご期待ください。



いつもイベントって準備は大変なんですけど・・・・でも、たくさんの方に出会えるチャンスですから、とーっても楽しみです!


さぁ 後はお天気のみ。



お待ちしていまーす!
by shipshinobu | 2009-08-21 21:29 | 現場じゃないけど仕事

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu