人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育ち盛り・・・・・・・・・・・9月11日(金)

当社の「何にも専務」ことシャミ。
推定生後5ヶ月、人間でいうと9歳ぐらい。

つい一ヶ月前にシャチョーが買ってくれた服
育ち盛り・・・・・・・・・・・9月11日(金)_f0118796_23321877.jpg
チア風。
本人はどう思ってるのかわからないけど、シャチョーは「似合うぞーシャミ♪」と着せていた。

それから夏真っ盛りだったため、さすがに着せずにいて、先日久しぶりに着せてみた。

あれっ

おかしいな


お洗濯したら

縮んだかな!?




パッツーーーーン!!!



きっつきつ

そう、すでにこのチア風の服は彼女にとっては過去の服。



これで終わるシャチョー堀内 康秀 もうすぐ54才・・・・ただのおじさんではありません。


じゃーん






育ち盛り・・・・・・・・・・・9月11日(金)_f0118796_23551937.jpg
育ち盛り・・・・・・・・・・・9月11日(金)_f0118796_23372722.jpg
早速、次のお洋服を購入。

たくさん並んでいるお洋服の中からものっすごく時間かけて選んでた(~_~;)

「女の子はフリフリのがいい」らしい。

もう、そろそろそのくらいで成長とまってくれてもいいんだけど・・・・。

よく、お子さんを持つお母さんたちが「子供ってすぐに大きくなるからお洋服代がバカにならないんのよねー」って言ってる気持ち今はよーーーーーくわかります。はい!

すくすく元気に育ってくれるのはいいんだけどね・・・。

育ち盛り・・・・・・・・・・・9月11日(金)_f0118796_234843.jpg









当社の専務は我がままなシャミです
by shipshinobu | 2009-09-11 23:49 | シャミ

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu