人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとさぼりました・・・・10月9日(金)

うっ 気がつけばカレンダーは10月に・・・

前回のブログは9月、かなりサボってしまいました(汗)

言い訳はしません、秋なので、食べるのに忙しい私をお許しください^^


世間は許してくれてもこの方は・・・・
ちょっとさぼりました・・・・10月9日(金)_f0118796_19202080.jpg
許してくれそうもない。

事務所での夜が寒くなってきたのでここ一ケ月は一緒に帰宅して一緒に寝ている。
寝て・・・・


寝れなーい


毎晩毎晩、最低1時間半は運動会状態で部屋を走り回る。
フローりんぐの部屋には毛布を引きつめ、音を消しているが、それでもドタンバタンと大騒ぎ。

まるで赤ちゃんを寝かしつけるように、抱っこしたり歌を歌ってみたり(爆)

ちょっとさぼりました・・・・10月9日(金)_f0118796_19255684.jpg
それでも「噛む」

すっかり家族全員、寝不足!

まぁ いいけど・・。

ちょっとさぼりました・・・・10月9日(金)_f0118796_19274435.jpg

何か文句あんの?

いえ、ありませーん!




ホームページが微妙にリニューアルa>
by shipshinobu | 2009-10-09 19:31 | シャミ

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu