人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会・・・・・・・・・・12月11日(土)

先月半ばから私の父が入院をしています。

最初は事務所から近くの病院でしたが、今は岡山県にある大学病院へ。
毎日車で母と病院へ。

全くの突然の出来事で家族全員放心状態でしたが、落ち着いて考えてみるといろいろ連絡しなければ・・となるわけです。

っですぐに父の兄弟である叔父や叔母に連絡。
東京から、静岡からすぐに駆けつけてくれました。ありがたい!


とても久しぶりに会う叔母に「お久しぶりです、すんません、こんな呼び出しで・・」と謝ります。
「何言ってるの」と言ってくれます。

そして父ともひさしぶりの再会。父は最初、キョトンとした様子ですがやはりうれしそうです。

いいなー兄弟って・・・・。

家族だけで心細かった私たちもどんだけ勇気づけられたかわかりません。感謝です。


家族が一人入院するとちょっと大変だったりします。
でも、いろーんな方達に支えられて勇気づけられて・・・感謝です。


一番元気だった父が突然の入院ですが、なんとか頑張らなくては・・いけませんね。



いやーそれにしても病院からみる紅葉はとてもキレイです。

早く外から父と見たいです。
by shipshinobu | 2010-12-11 16:02 | その他

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu