人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースレター号外発信!・・・5月3日(火)

今日は朝からものっすごい「黄砂」ですよね~!
曇ってんだか黄砂なんだかわからないっ!!

現場からも何回も電話がかかってきて「今日は雨降るようになってます?」と。
そのたびにインターネットで天気予報を検索するんだけど「晴れ」なんですよねー。

黄砂で曇っているかの様になるので現場サイドは「雨降ってくるんじゃないかって怖かったー」言ってました。わかるなー


ところで今日は既契約のお客様に「ペンキ屋ウラ通信 号外」を発信。

先日ニュースレターを送付したばかりですが、今日のは号外版!

何が号外かというと・・・・
ビジネス情報という雑誌の「びんまる」というフリーペーパーに先日塗装工事を終了したばかりの田中様邸が掲載されたのです。

いやーうれしい!!!

プロのカメラマンさんにお家もキレイに撮ってもらいとてもよい記念に・・・。
ニュースレター号外発信!・・・5月3日(火)_f0118796_18264349.jpg

お色にとてもこだわられた田中様ですから私たちもものっすごくうれしいです。






ゴールデンウィークも営業してます(有)シップぺイント藤田 ペンキ屋です。0120-875-901
by shipshinobu | 2011-05-03 18:29 | 現場じゃないけど仕事

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu