人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9年ぶり・・・・5月5日(日)

このお仕事を何年もしていて何が一番うれしいかって「リピーター」の方からのご依頼が一番うれしい!

本日もリピーターの方から塗装のご相談。

「お久しぶりです!お元気ですか」と私もテンション上がりまくり!

早速、伺ってきました。

そうそう、最初の工事は9年前の春でした。

屋根から外壁から塗装をさせていただきました。


その時はまだ今のような黄色のユニフォームは着ていなかったなー
懐かしいなぁ


ご主人さまも奥様も全然おかわりありません。

変わったのはお孫さんがものすごく大きくなっているってこと・・・。

ご主人さまのご実家と私の父の実家がちょっと近いこともありその話に花がさきます。

シャチョーは外壁をすりすり・・・

やはり当時使用していた塗料の経年が気になります。

「よし!」

当時のことを思い出します。

色あせもなく、キレイなまま。

このたびは遮熱断熱塗装のご相談でした。

9年前はなかったんですよねー。

今はほとんどのお客様が遮熱断熱塗料をお選びになりますが、それだけ夏の暑さが異常すぎるぐらいあついのですよね。

遮熱断熱塗料のガイナお勧めです!








(有)シップぺイント藤田のHPはこちらです
by shipshinobu | 2011-05-05 17:55 | 現場じゃないけど仕事

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu