人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噛み癖・・・・5月15日(日)

やっとお天気が続いて現場仕事がはかどります。


ひさしぶりにうちのおてんば娘のシャミの写真を載せてみます。
噛み癖・・・・5月15日(日)_f0118796_18135497.jpg

シャチョー好みの服を着ています(笑)
もちろん普段は着ていません。

先日5月4日で推定2歳になりました。
2年前のこの日に私とシャチョーに拾われて家の子になりました。

動物病院にいくと「カワイイねー」と言われ鼻の下が伸びっぱなしのシャチョーが甘やかしすぎたおかげでものっすごく我がままに育ってしまいました。

特に私にはいまだに反抗心丸出し。
私の手は傷だらけ・・・・(泣)

毎日、ご飯あげてるのに・・・
毎日、○ンチ掃除してるのに・・・

しかも、今朝なんか私の下着(○ラジャー)を食いちぎったんですよ!!!2枚も!!!
「ええええええっっ ちょっとー!」
といっても本人はケロッとしてこの顔です。


いつになったら猫らしく(?)のそーっとおとなしくなるのでしょうか?
無理かな!?

















(有)シップぺイント藤田のHPはこちらです
by shipshinobu | 2011-05-15 18:22 | シャミ

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu