人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり食べなきゃ・・12月15日(土)

昨日の夜からたくさん雨が降りましたねー

はっきりいって、もう雨は結構です。

私たち「ペンキ屋」も困りますし、そろそろ準備をしているサンタさんも迷惑でしょうから(爆)




  もー晴れてってば!!  


以上、全国ペンキ屋連合会(大嘘)を代表して叫んでみました(笑)



それはそうと今日の昼は珍しくスタッフと外食。

いつもはお弁当なんですが、寒いので「暖かいものを食べて元気になろう!!」ってことで・・・

現場近くのラーメン屋さんへGO。

全員黄色のスタッフユニホームなので少々目立ちますが、気にせず。

それぞれの注文がまた面白い。

シャチョーはどこへいっても「天津飯」定番です。

「今日は僕もそうします」と言って長老信本が「天津飯」に挑戦。しかも「天津飯セット!!」

その結果・・・・
しっかり食べなきゃ・・12月15日(土)_f0118796_13141232.jpg

「腹、パンパンです」とギブアップ。
「午後から養生しなくちゃいけないんですから・・・」
ですって。


がんばって食べて頑張って働こうね!!




えっ 私は何を食べたのか!?
私はというと、必ず中華料理屋さんで食べるのは「ピータン」
「良く昼間からビールも飲まずに食べれますねー」とかスタッフにさんざん言われながら、おいしく
いただきましたとさ。





  (有)シップペイント藤田のホームページはこちらです。  
by shipshinobu | 2012-12-15 13:25 | 現場じゃないけど仕事

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu