人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後は仲良くなります!

最後は仲良くなります!_f0118796_19012863.jpg
現場あるある!ですが、福山市神辺町のM様邸の外壁塗装工事。お見積りの時からワンコのくーちゃんが「何やーお前たちは、敵か?味方か?」と言わんばかりに「ワンワン」と吠えられまして(笑)
そりゃそうだよ、ある日突然人相の悪いおっさんと丸こいおばはんが来て、外壁をジロジロ!ペタペタ触るし・・。
ドッグフードの一つでも手土産にもってこいっていわんばかりに(笑)最初のうちは吠えられていました。

ところが、作業は約10日間、そんだけ毎日会ってれば人間だってたいていの人とはなんとかやっていけるもの・・。
くーちゃんもそう、最終日にはスタッフ信本が基礎部分を塗装しておりましたら・・・お尻をぺろぺろ。
「おいおい くーちゃん 塗らせてくれーよ」と信本が悲鳴をあげておりました(笑)

そして、足場が外れ、点検が終わり終了となるころにはクーちゃん「おい!もう終わったんか?もう明日から来ないんか?さみしいじゃないかー」って言いたそう。

信本も言いたそう(笑)

現場あるあるでした!










by shipshinobu | 2018-07-03 19:12 | 現場にて

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu