人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新部門の発表です!!    11月9日(金)

えーこの度(笑)突然ではございますが、(爆)弊社、(有)シップペイント藤田の新部門の発表をさせていただきます。


ですが・・・・これには紆余曲折あってここまでやっとたどり着いたのですが、
制作もさることながらこの部門の名前がですね・・・・

名前がですね・・・・・・・・あー発表したいようなしたくないような(泣)
でもスタッフみんな昨年から頑張ってきたものですから・・・・やっぱり発表いたします。






その名もSHINOBIシリーズです。

あー恥ずかしいぃぃ!

ちがいます ちがいますよー いくら私が鬼嫁だからって新シリーズに私の名前をつけろーって言ったわけではありません^^
これには深--------い
意味があるのだす!

とにかく、一人でも多くの方に見ていただき、驚いていただきたいです。

それからこのシリーズのデビューは

なんと 海の向こうの「おフランスのパリ」ざます。

この度、中小機構さまより御縁をいただき、11月6日から来年1月2日までパリの「BOWS&ARROWS」というところでテストマーケティングに参加させていただく運びとなりました。

どんな評価になるのやら・・・楽しみなような、怖いような・・・いやーもう ドキドキです。

とにかく、まずはSHINOBIシリーズのホームページを見てやってくださいまし。

どうぞよろしくお願い申し上げます。





新部門の発表です!!    11月9日(金)_f0118796_09043533.jpg
 (有)シップペイント藤田は見積もりから工事・完了報告まで全て自社で行っています

SHINOBIシリーズ
by shipshinobu | 2018-11-10 00:26 | 現場にて

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu