うーん 難しいぞー

ブログを初めて 4日目。
私はブログをなめていたのかもしれない・・・と思っている。
「ブログなんてちょちょいのちょいで書けるってー要は中身よね~」なーんて思っていたのかも。

ところが、これがなかなか難しいのですよ。あら?「おっかしいなーなんで佐々木塗装さんの「奥様のブログ」http://sasakitoso.exblog.jp/のように書けないのかしら!?変だなー字はなんで佐々木塗装さんみたくでっかくならないわけ!?うーん おかしいなぁ・・・(ーー;)」昨日からパソコンの前でぶつぶつ文句ばかりを散々言ったあげく、「だめだっ 師匠のところに電話しよ」と師匠のところへ電話をかけました。あっ 師匠っていうのは上記の佐々木塗装の奥様ざんす。

す・る・と

「毎度ー広島でぅ お元気ですか?」と私。普通こういう電話がかかってきたら
「あら?元気?久しぶりねー」とかなんとか返ってくるハズ。
しかし師匠は違う

「毎度ー広島でぅ お元気ですか?」と私。
アハハハハハッ」 と大笑いの師匠。
「・・・・」私。

それから  いろいろ  いろいろ  いろいろ ブログのノウハウを伝授してもらった。

結果今日は少しだけバージョンアップ!
ちょっと 色を足したりして う~ん 色っぽいかしら(^_-)

師匠 ありがとうございましたー
[PR]
by shipshinobu | 2006-12-06 17:35 | その他

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu
プロフィールを見る
画像一覧