まいりましたー!!

今日もビルの内装工事は続いております。ちょと全員お疲れ気味!そうよね-毎日残業だし、昨日なんて10時までで事務所に帰ってきたの11時近かったもの・・・。

私はというと・・・昨日の朝から「めまい」に襲われダウンしてました。めまい・・・久しぶりだなー。こんなに本格的なの。

「メニエル氏病」という病気ご存知な方いらっしゃると思います。現代病の代名詞なーんて言われたりしますが、耳からくる病気です。私はいつからかなー気がついたのは札幌で会社員をしていた時でした。ある日耳が突然片方聞こえなくなりましてね、軽い気持ちで耳鼻科に行ったのですよ、そしたら「なんでここまで放っとくかな」とDr.に怒られまして、すぐに入院でしたわ。「ストレス」抱えすぎですよー。なーんていわれて、全く心当たりがありませんでした。すごく会社が楽しかったので「ストレス」って何?って感じでした。でも、今思えば一人暮らしで朝早くから毎日夜中まで仕事をしてましたから、体のほうが勝手に悲鳴を挙げてしまったみたい・・・。
それから何度か、その病気に伴うめまいで地下鉄のホームで倒れたり・・・そして気がついたら会社で寝ていたり・・なーんてこともありました。

それから、最近はそれこそ「ストレス」なーんて私の周りはあっても!?私はありませんので、すっかり病気のことなど忘れていたくらい・・・・。

昨日はいきなり きましたー。トイレにいけない・・。平衡感覚がなくなるのでトイレまでが遠いのですよ。天井がぐるぐる回るので「気持ちわる~い」の連発。

いやー昨日は死んだように寝てました。丸一日。こんなに寝たら夜寝られないだろうと思いましたがしっかり夜も寝られました(爆)

この病気症状が落ち着くと「あれ?」と思うほどに回復するのが特徴。
明日にはカラッと元気になっていると思いますよ。
追い込みの時期・・寝てられませんよね!

いやーそれにしても 寝てると良いこともあるんですよね。
母が具合が悪いと「おかゆ」を作って自宅まで持ってきてくれるのですが、そこについている「梅干」和歌山から「お正月用に・・」とお取り寄せしたものなのですが、これが絶品。おいしいのなんのって・・。ええ、私のことです、どんなに具合が悪くっても「食欲」だけは当然ですがあります。バクバク食べましたわ。ハハハッ
[PR]
by shipshinobu | 2006-12-10 19:34 | その他

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る