難しい~(泣)・・・・・・・・1月17日(水)

以前、私が現在大学に通っていることは書きましたが↓これが・・・・難しくなってきた
http://shipcyobi.exblog.jp/m2006-12-01#4033525
なってきたいうより最初から難しい(-_-;) 


f0118796_18185891.jpg


なんで難しいのか考えてみました。
もちろんもともと私の頭の構造もありますが、それにもまして36にもなると「頭が固くなっている」ということに気がつきました。物事を考えるのには柔軟性が必要ではないかと常々思っているのですが、その柔軟性が気がつくと私には・・・・ない・・・・。げっ ない。  うん ないな。

素直に授業を受け止められていない・・・のである。これはあくまでも勉学なのだから・・・と頭では考えても例題などがでると「こんな数字はありえないだろー」なんてもう一人の自分が茶々をいれてくるのである(笑)もーそうなるとパニック!

あーん、覚えることはたくさんあるは、頭は鉄のように硬いわで、半泣きですわぁ。

素直でかわいかった(苦情はメールで受付中)あの頃 カムバーック!



[PR]
by shipshinobu | 2007-01-17 18:19 | その他

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る