なっ 何だ!!??・・・・・・・・・・1月25日(木)

今朝も周囲から無駄な抵抗といわれるウォーキングに出かけました(笑)

そいうけどね、朝って本当に気持ちいのですよ 奥さん(誰)

っで今日のユキちゃん、今日は川の端を流れている溝をまたごうとして思案中でした。
f0118796_1938182.jpg

「がんばれユキちゃん!」と声をかけると「メェ~♪」とお返事(*^_^*)カワイイ!!

っでとりあえずユキちゃんに別れを告げまた歩いていくと、今度はとんでもないものに遭遇。
毎年この道は春から秋にかけていろんな動物関係が出てくるので、私には苦手な道。
ちなみに普通の道なんですが、全体的にのどかな地域なので・・・・(^_^.)

でも冬はそういう方々はお休み中ですから もう私はルンルンですわ~♪
今日も「いいね~この季節は・・・」などとちびまる子ちゃん風に独り言をぶつぶつ言いながら歩いていました。
すると、道の端っこになにやら深緑っぽい生き物!?らしきものが・・・。

   「えっ!!??まさかねーこの季節に・・・」と歩こうとしましたが、

   「げっ!!!何あれ!!!」と超高速後ずさり(爆)

ウォーキングをやめおそるおそるその物体をみたものの私の中での結論は出ません。

すぐさま向きをかえ歩こうとしましたが「ん?まてよ。これはブログに載せなければ・・・。師匠佐々木塗装 奥様のブログを見習わなければ・・・と考え、ウェストポーチから携帯を取り出しました。

本当は歩く前に「カメラを持っていこうかなぁ~」と考えていた私。でも今の時期はきれいなお花もないだろうしなーと持っていくのを止めたのでした。う~ん これには後悔。
っで仕方がなく携帯のカメラで撮ることに・・・・。

         「ゲッ キモッ 怖いよ~!!」

あ~この時の私の姿をだれかが写真撮ってたらきっと笑えていたと思うな(泣)

そして決死の思いで撮ったのがこの一枚

f0118796_19541328.jpg



もーね、この一枚を編集するのも気持ち悪かった~。
生きているか、死んでいるのかもわかりません。

会社にもどり「これ何だかわかる???」というと「つちのこ!?」(^_^.)

明日もいるのかな!!!???やっだなぁ~。

この写真からこの生き物が何だかわかる方メールください(爆)
粗品進呈します。
[PR]
by shipshinobu | 2007-01-25 20:00 | その他

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る