怖っ・・・・・・・・・・・1月26日(金)

今日は午後から いや~な空になってましてね、「雨が降りそうだな」といいながら銀行へ言った私。するとポツ ポツ。あっ やっぱり降ってきたなーと雨宿りのつもりでデパートでおかずなどを買って、会社に戻ろうとしたとき

          ピカッ!!!!


えっ 今のは何かなーー!!??もしかして 雷!!??と思っていると


     ゴロゴロゴロ!!!!、

げーーーーーーーーーーーーーーやっぱりーーーーー。(泣)(泣)

f0118796_19105369.jpg
私、すごーーーーく苦手なんですよね、雷様。本っ当にダメでして。車の中は安全ということを何回も聞いているのですが、ピカッと光るたびに車の中で一人で「ギャー!!!」とわめくのですよ。音が聞こえないようにカーステレオの音は全開で何とかリラックスしようとしているのですが、ムリ・・・。

こういう時って何を思いながら運転したらリラックスできるのでしょうかね~。
今日頭をよぎったのは 「ザ・ドリフタ-ズ」の「雷コント」。高木ブーさんがカラフルなアフロヘアーをかぶってウクレレやバンジョーを弾いてる姿のやつ。
これ、結構ウケました(爆)

それにしても、この時期のこんな嵐って珍しいのでは?
[PR]
by shipshinobu | 2007-01-26 19:12 | 現場じゃないけど仕事

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る