うまいっ!・・・・・・・・・・・・・・1月27日(土)

今朝、宅急便で荷物が送られてきた。送り主をみると昨年塗装とリフォームをさせていただいたお客さま「Fさま」の奥様から・・・。「えっ 何だろう?」と開けてみると
f0118796_1115247.jpg

そう、干し柿。
全員「あっ あのときの干し柿だー」とわかった。
あの時の干し柿・・・去年の春に工事をさせていただいたのですが、そのときのテーマが「干し柿」なんでも奥様の作られる干し柿は有名で、毎年「欲しい」という方がまっていらっしゃるとか・・。だから棚を作るときに とにかく「干し柿のつくりやすいこと」というのにこだわった。
春に「干し柿」の話をしてもなんだかピンとかなかったが、干し柿に対する思いいれが奥様からすごーく伝わってきて、いつしか「どんな干し柿なのかなぁ・・・」と社内でも話題に。
それがきっと奥様にも伝わっていたんだとおもいます、送ってきてくださった。

「おーーーー!!!」
「えーやっぱり違うな、すごく きれいだなー」
といったのが早いか口に入れるたのが早いか・・・。

「うまい!」
「おいしいですねー」(^_^.)

箱をみるとお手紙も添えてくださっている。
「おかげさまで無事干し柿ができました・・・・・・お近くに来られたときはお寄りください。お体に気をつけてて仕事に励んでください・・・」

うれしい!本当にうれしい。

Fさま邸でも工事のときの写真を見ながら「懐かしいね~あの時この壁がさ・・・」と塗装談義とともにいただきました。

ありがとうございました。Fさま。また点検に伺わせていただきます。
[PR]
by shipshinobu | 2007-01-27 11:16 | 食べ物

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る