人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がきた・・・・3月9日(金)

昨日の夜、大学時代の友人Mちゃんからメールが・・・・
        「私、このたび結婚することになりました」
思わず「やったー!!」と叫んでしまいました。

Mちゃん、色が白くて美人で頭が良くってやさしくて、おしゃれで「これでも 私Mちゃんと同級生なのになー(泣)」といつも私はブツブツ言っていた学生時代。

女の子が少ない学部だったのでいつも女の子は固まってトランプしてたなー(オイ!)しょっちゅう私の狭いアパートで朝までみんなでしゃべったり、騒いだり・・・。授業抜け出してドライブ行ったり、Mちゃん家に泊まりに行ったりしたなぁ。懐かしいなぁ。
Mちゃんのお母さんにその時に教えてもらったお料理、今でもしょっちゅう作ってる私。やさしくてきれいなお母さん。卒業式のとき「忍ちゃんおめでとう」ってお母さんに声をかけてもらったとき、すごくうれしかったー。

卒業して、なかなか会えなくなったけど、会う度に ますますきれいになっていったMちゃん。
札幌の女性らしく、凛としていて・・・最高の友達です。

卒業旅行にいったとき、「私たちどんな人と結婚するんだろうね~」と話をしました。
その時、「まるで昔からいたように家族が増えるような感じの人がいい」と言っていたMちゃん。
きっと、彼女のことだから、理想の人を見つけたんでしょう(*^_^*)
きっと、Mちゃんのこと大切にしてくれる人だと信じています。

Mちゃん、本当におめでとう。
お幸せに~♪♪
by shipshinobu | 2007-03-09 21:10 | その他

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu