人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性の香り・・・・・4月1日(日)

昨晩は珍しいお客様が当社に集まり夜中まで作業をしていかれました。
それはどなたかというと「ワミレス」という以前もなんどかこのブログで紹介をさせていただいたことがある、化粧品とエステの方々。

4月28日に行われる大会の冊子作りで印刷部門を少しだけお手伝いをさせていただいたので、それを取りに来られました。

当社ではめったに見られない女性ばかりのこの光景。↓
女性の香り・・・・・4月1日(日)_f0118796_2329150.jpg

いいねぇー女性ばかりというのは・・・(*^_^*)なんか いい!

夜中まで仕事をしていてもなんだかウキウキしてきます。
いつもはさーほら ちょっと男ばっかりで・・・(爆)

そして女性ばかりだとこういう仕事はサクサクーっってはかどりますよね。
あっ でもね、女性ばかり女性ばかりといっても 男の人一人いらっしゃいましたよ。「モリリン」さんという方でこれがなかなか にくいキャラ!いい味だしまくり・・・。

なんとか冊子も無事!?できあがり4月28日のイベントまで盛り上がってきたようです。

みんなー頑張ってくださいねぇ!!!
by shipshinobu | 2007-04-01 11:24 | その他

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu