人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキちゃん逝く・・・・・・・・6月6日(水)

ここ2週間ほど花粉症と捻挫でウォーキングができていない私。
それでも山羊のユキちゃんのことが気になって車で何回も行ってみました。
が、いないのですよ。
おかしいなーと思っていたのですが、

「山羊は暑い季節は苦手なんじゃない!?」
「そうだよねーアルプスのハイジのユキちゃんはスイス出身だし・・」

と話していました。

そして今朝も行ってみましたがやはりいません。
そこで今日は近所のかたに事情聴取に行ってみたんですね。
すると
「あー山羊ね 死んじゃったらしいよー」
と近所の方がおっしゃるのです。
「えーーー!!何で?」と私。
「なんかね 気がついたら川に顔をつっこんで亡くなっていたって聞いたよ」
ということでした。





やっぱり暑かったんだろうか・・・
えさが少なかったんだろうか・・・
一人でさみしかったんだろうか・・・





ユキちゃん・・・いつもウォーキングのとき声をかけると必ず「メェ~」と返事をしてくれた。
動物園以外で山羊をさわったのは初めてだった。
かわいかった。

しばらくユキちゃんがいた川原に座っていました。
ユキちゃんの匂いは残っていました。
でもユキちゃんはいません。

これからウォーキングがさみしくなるな・・・・。

こんなことならもっともっと写真を撮ればよかったね、ユキちゃん。

安らかに眠ってね・・・・。
ユキちゃん逝く・・・・・・・・6月6日(水)_f0118796_20271771.jpgユキちゃん逝く・・・・・・・・6月6日(水)_f0118796_20274311.jpg
by shipshinobu | 2007-06-06 20:28 | ウォーキング

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu