人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが・・・・・7月20日(金)

うー怒涛のような一週間がなんとか終わろうとしています。

14日にはハリーポッターの先行上映もあったというのに、それにも行けず(涙)15日・16日は連休だというのに・・・やることがたくさんで遊びに行くことも当然できず・・・(大涙)

でもこの一週間は私にとってとても大事な一週間となりました。

というのも、私の個人的なことで大変恐縮ではありますが、この度 名前が変わることになりました!!

今から約9年前、結婚しましたときには某社長の藤田康秀のところにお嫁に行った私。
このブログでは堀内忍と名乗っていますが、これは仕事上のものでございます。
なんせ大企業の当社ですから、お見積もりから工事まで常に某社長の藤田と私と従業員フル出動。ですからお客さまに私たちの名刺をお出しすると「???」とお思いなる方も多かったのです。
ですから途中から私は旧姓の堀内を名乗っておりました。

これは仕事上はなんら問題はなかったのですが、実は私は一人っ子という境遇でして、
この度某社長の藤田康秀を堀内康秀、藤田忍を堀内忍という形にすることになりました。

ややっこしいのですが、いわゆる藤田康秀を婿養子にもらっちゃったって事です!エヘッ!

その手続きにあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・バタバタと走り回っていました。
今日やっと半分の手続きが終わり、ほんの少しだけ落ち着きました。

何年も考えに考えていたことなので、なんだか大きな荷物を降ろしたような気分でいっぱいです。(^。^)
9年前に結婚したときよりも「おめでとう」といってくださる方が多く、なんだか感無量の私。

思い起こせば9年前、右も左もわからない私たちは周りの人たちに支えられ、家族に支えられ、ここまでやってこれました。本当にありがたいことです。
そして、今日から ここからまたスタートです。


今後も未熟な私たちを どうかよろしくお願い申し上げます。



あーそれにしてもやることいっぱいあるぞー
♪印鑑・免許証・保険証・年金手帳(笑)♪
がんばりまーす!
by shipshinobu | 2007-07-20 20:14 | その他

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu