人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来た~♪♪・・・・・・・・7月23日(月)

来ました 来ましたよ~♪

そう待ちに待った夏到来!!


今日、「中国地方は梅雨明けしたとみられる」と気象庁がお堅い発表を出したみたいですね。
毎年思うんですが、気象庁もさ、もっと明るく「ジメジメの夏は終わったみたいよ さぁ みなさん、スイカがおいしい夏が始まりますよ~」みたいな明るい発表の仕方はないのかね、アハハッ!

いずれにしても長い 長い梅雨が終わりましたよ。ヤッホーイ!

これから約一ヶ月は、とんでもなく暑い日が待っています。
子供たちも夏休みに入ったようで、いいな~♪
大人だって、夏休み・・・うっ 梅雨が長かった分、今年はないな(大泣)

でも いいんですぅ。
セミと一緒に仕事しちゃいます。


というわけで、毎年恒例の当社オリジナルスペシャルドリンクを早速作りました。それがこちら↓
夏が来た~♪♪・・・・・・・・7月23日(月)_f0118796_22225010.jpg


うっ 怪しい!と思わず言ったあ・な・た 正解です!!!(爆)
これはポカリを1.5倍に薄めたドリンクです。
けしてケチではありませんよ。(笑)
ポカリをそのまま毎日ものすごい量を飲むと、やはりメタボちゃんが気になるお年頃のおじさんたち職人たち。ですから、1.5倍に薄めています。

お弁当も、夏はおにぎりに変更になります。(作るほうは毎日汗だくですわ!)

でもね、夏はなんだか楽しいことばかりが待ってる気がしませんか?

スイカでしょー、カキ氷でしょー、ソフトクリームでしょー、うなぎでしょー、焼肉でしょー、アナゴでしょー、アイス食べ放題でしょートウキビでしょーメロンでしょー・・・・あれ!?

 食べ物ばかり・・・!!
by shipshinobu | 2007-07-23 22:29 | 現場じゃないけど仕事

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu