人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プッチーン!!!・・・・・・・・7月24日(火)

「どいつもこいつも ありえない!」と久々にぶち切れて事務所の戻ってきた私。

私は内面に気持ちを抑えることのできない単純明快な女!ぶはっと怒り、ぷりっと笑う性格。
腹が立っている時には頭から湯気がでているのが自分でもわかりますわ(爆)

今日、怒っている内容はここでは書きませんが、書けませんが、私の怒りに油をそそいだ一件をご紹介しましょう。

それは・・・・夕方ぶりぶり怒りながら帰社し、今日の現場の報告を聞いていた時のこと。
一本の電話が鳴りました。
   相手方 「シップペイント藤田さんですか?先ほどの荷物の件で確認なんですが・・」
   私    「荷物?何の荷物でしょう?」
   相手方 「えっと 先ほどの焼酎の件ですが・・」
   私    「焼酎? 少しお待ちください」
        その事実を社長に確かめる私「社長焼酎たのんだんですか?」
                        社長「おう 頼んだぞ。ワシ飲もうと思って・・」
   私    「はい、先ほど注文してそうです。○○に到着ですね」
   相手方 「ハイ、それでは お送りいたします。代金は24,300円です。ありがとうございま         した」
  



   私    「えっ!?何?いくら         ですって!!??」 
   相手方 「24,300円です」
   私    「少しお待ちください」
         

 「社長!!!!!金額を聞いて 頼んだんですか?」
    社長の言い訳・・・・「いやー電話がかかってきてやな、いつもおせわになっております。っていうからやな いつも頼んでいる焼酎屋さんかなーって思ってやな、せっかく電してきてくれてるしやな・・・・・・・etc.」
      
  
私・・・ぷっちーん!!!(怒)


すぐさま、焼酎はなかったことにしてもらったのはもちろん言うまでもありません。

それにしても、いくら当社が営業は一切おこなわない」という方針とはいえ、社長自信が営業に弱いとは・・・・これって・・・・ううううううううううっ 
by shipshinobu | 2007-07-24 21:36 | 現場じゃないけど仕事

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu