人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査入院・・・・・・・・・・11月1日(木)

今日から11月です、カレンダーが残りあと2枚になりました。早い 早い 早すぎる~♪

ところで、以前からこのブログやチラシにも登場している、当社従業員の油利の8月に起こった交通事故の件。
相変わらず、油利の症状は回復せず、つらい日々をおくっています。

そんな中、10月30日より3日間、福山の国立医療センターに「脳脊髄液減少症」の検査で入院をいたしました。

これは、いわゆる交通事故などでおこる「むちうち」とよばれる病気の中の一つで、ここ数年でわかった病気らしく、むちうちの多くの方はこの病気に入るといわれているそうです。
油利もこの疑いで入院。

油利、初めての入院です。
本人もなんだかソワソワ。おくってきてくれた妹ちゃんもソワソワ。そして私たちもソワソワ・・・・。

しかし、そのソワソワの理由はそれぞれ違うらしいのです。


油利本人・・・・・・・・・どんな検査なんだろうか。これで治るのにか手がかりがつかめるといいな。

当社従業員 信本・・油利君大丈夫ですかね。病院慣れてないと眠れないですよね

社長 堀内康秀・・・・あいつ 3日間もタバコすえへんかったら死んでまうんちゃうか・・・・!?

そして私は・・・・・・・・あそこの病院の「ご飯」ってどんな感じかな!?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^.)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



油利、がんばれ!!!
検査入院・・・・・・・・・・11月1日(木)_f0118796_2052066.jpg




3日間、がんばりました。
検査にも病院食にも禁煙にも耐えた。エライぞー!!

今日、とりあえず退院しました。


まだ しばらくは、安静です。
by shipshinobu | 2007-11-01 20:16 | 現場じゃないけど仕事

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu