人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造船所にて・・・・・・・・・・12月3日(月)

12月になり今朝は冷たい雨でした。

ここ数日朝3時半起床で、4時半には家を出て、毎日岡山の造船所通いの毎日です。
数字だけ見ると「えっ 早っ」と思うかもしれませんが、なれるとそう苦でもない私です。

だんだん明るくなっていく景色を見るのってなんだかおもしろいし、きれい!

別に私が造船所の中で作業をするわけでもないのですが、造船所が今とても忙しいので、そこへ従業員の送り迎え。

気楽なもんです。ハイ!


道中が2時間とちと長いので、毎日、大好きなFMラジオをお供にドライブドライブ。

今日は
造船所にて・・・・・・・・・・12月3日(月)_f0118796_21442327.jpg


造船所って時にはとても怖いところですが、時にはとてもかっこよく見えるところでしてね。
個人的に大好き!

今年も残りあと一ヶ月を切ってしまいました。
どうか事故のないよう、現場も車も気をつけたいものです。
by shipshinobu | 2007-12-03 21:46 | 現場にて

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu