人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の時間♪・・・・・・・・・・・・・4月2日(水)

花粉症の私。この時期は外に出るのが怖いです(泣)
スギ花粉も当然ですが、5月後半から始まる「イネ科」系の植物のときは・・・ダメです。


スギ花粉のこのシーズンも、やはりくしゃみやら鼻がもぞもぞやら・・・でちょっとウォーキングはお休みモード。

でも、やっぱり歩きたいんですわ。
っで、今日は夕方になると少し風もおさまって、曇ってきたので「よし!」と久々に事務所の近所をウォーキングへ出発!

いつもは朝の時間を利用するので、音楽も朝モードなんですが、今日は夕方なので・・・大好きなジャジーなモードに切り替えました(*^_^*)

アンニュイな感じの中、少し景色に浸るには調度いい感じの田舎風景!
最高です!

道端でみつけた貴重なお花。
至福の時間♪・・・・・・・・・・・・・4月2日(水)_f0118796_214477.jpg
携帯の写メなんだけどキレイです。

こちらも
至福の時間♪・・・・・・・・・・・・・4月2日(水)_f0118796_2155623.jpg
すごく近所なんですが、なんだかこの写真だけ見ると「小京都」っぽいでしょ!

いいですね~♪(自画自賛です エヘ)

久々に30分ほどでしたが、気分がリフレッシュして楽しい時間となりました。










ローラーとハケできっちり塗る ペンキ屋 (有)シップペイント藤田のHPはこちら
by shipshinobu | 2008-04-02 21:08 | ウォーキング

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu