人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔ってます・・・・・・・6月10日(火)

昨日、九州は熊本から本場「馬肉」を送っていただいた。

馬刺しに、たてがみに馬肉ステーキに・・・。
とてもお肉がきれいで、当然おいしくって大満足・・・。

さらに、お客様から「名前が変わった記念に・・・」とワインをいただいた。
これもまた嬉しい!!
酔ってます・・・・・・・6月10日(火)_f0118796_20523229.jpg


「よーし 今夜は飲もうか~♪」

私が言いました。ええ 私がいいました。

そういう気分だったんですよ。(どんな気分だ!)

ワイン一口「おっ 軽い飲み口だね」・・・・一応私の発言です。
おいしいおいしい♪
そりゃぁ おいしいだろうとおもいますよ。だって馬刺しとワインだもん、だってたてがみだもん。







気がついたときには父に「なんだーその顔は!!!」と怒鳴られていました。

そうです、私にお酒は禁物でしてーーー。。。

真っ赤なトマト状態。さらに、意味なく ずーーーーっと笑うんですよねー。
「絶対に外では飲むなー」とさらに怒られ(泣)
それでも笑う私。


とてもおいしかったです。











遮熱塗装のペンキ屋のホームページはこちら
by shipshinobu | 2008-06-10 20:42 | 食べ物

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu