人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなドリンクよりも・・・・・7月26日(土)

ものっっすごく暑かったです、今日もハイ!

当社の某社長もブログでボヤく元気もない様子。

某社長「この暑さで腹の脂肪溶けへんやろーか?」
私「ムリ!」
某社長「そうやろうなーだったらとっくにオマエの腹は毎年夏だけでもへっこむわなー」
「やかましーーーー!!!」


暑くても溶けない口、生意気である。




ところで、ホンマに暑くて楽しい現場。
今は広島市五日市で塗らせていただいています。
どんなドリンクよりも・・・・・7月26日(土)_f0118796_2131595.jpg

このお客様はHPからのお問合せのお客さま。
何ヶ月も待っていただいてやっと塗装工事になりました。

そんなお客様もせっかくの夏休みを塗装工事のために、割いてくださっています。
ありがたいです。

工事も終盤にさしかかってきています。
某社長も職人信本も、ちょっとぐったり・・・。
でも、お客様が「もう、イメージどおりです。きれいになって・・・」と現場で話をしてくれました。

パララッパラ~♪♪

この言葉で現場はスッカリ復活です。

お客様がこうやって喜んでくだされば、暑いことや、しんどいことなんてどっかへ消えていくのが職人稼業のいいところかも!?しれません。


どんなに冷えたジュースより、アイスより、元気がでたみたいですよ!

私が「暑いでしょ?大丈夫?」と聞くと「大丈夫ですよ。暑いのは夏ですから~♪」と信本。

がんばれ 現場!
by shipshinobu | 2008-07-26 21:32 | 現場にて

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu