プチリフォーム・・・・・・・・9月27日(土)

昨日まで久しぶりに現場に出てました。
といっても塗装ではなく「プチリフォーム部門」です。

こちらのお客様はもう何年ものおつきあいにになります。
最初はお母様がお嫁にいらしたときの鏡台をお嬢様に使って欲しいので塗装をして欲しい・・というご依頼でした。

あれから・・・もう5年。たくさんのお客さまをご紹介してくださったり、いつも当社の宣伝をしてくださいます。とても嬉しい限りです。


今回はご実家のおばあちゃまのお家の内装をご依頼いただきました。
玄関から廊下にかけてのじゅらく壁が暗いのでクロスを貼り、トイレもクロスを貼り一新。
そしてお風呂はタイルがあまりにも冷たいので何とかならないか・・・というご依頼でした。

クロスは和を貴重に上品な柄を選び、お風呂は同じタイルでもサーモタイルという冷たくないタイルを貼りました。f0118796_21451067.jpgf0118796_21452494.jpg











職人もタイル職人から電気屋、クロス職人、水道設備等にぎやかです。
いろんな仕事が見られて幸せ♪楽しい楽しい♪

「へーそうやってやるんだー」といちいち写真とりまくりの私。(ー_ー)!!
f0118796_21455152.jpg



何より施主様のおばあちゃまが出来上がるたびに喜んでくださり、職人たちも嬉しそう!です。
やっぱり直に施主様の声が聞こえる現場は張り合いがあるそうです。

古いお宅ですが、ちょっとしたリフォームでなんだか渋い旅館のようになりました。
[PR]
by shipshinobu | 2008-09-27 21:37 | 現場にて

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu
プロフィールを見る
画像一覧