二足歩行・・・・・11月27日(木)

人間はいつから直立二足歩行になったんだろう・・・ってインターネットで調べたらすんごく難しい方程式とかでてきた(;一_一)

でも、確か私個人的には生れて一年数か月後のまだ可愛かった時期に「直立二足歩行」になったと思うのですがね・・・。


それが、25日の朝、起きた時から・・・・・できない・・・。


そう








ぎっくり腰





















痛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!(;一_一)


と朝、隣に寝ていた某社長を起こす。
「あ!?」と寝ぼけている某社長
「おっ おっ 起きれない」と私。
「なんでや!?」
「なんでじゃないよ、腰が腰が痛い」
「えええ あはははっ」って笑う某社長。
「うぅ 覚えておけ この御恩は決してわすれないぞー」と私。


それから




まずいつもの整体の先生のところへ四足歩行で行く・・・。


「だからー体重おとしましょっって言ったでしょう?」と明るい先生ご夫婦
「今、言わないでよー」と私。

とそこへ 「ハリ」をもって登場のきれいな奥さん先生。
「いや いや ハリだけはやめて~!!!!」

と私の叫び声は町内会中に響き渡ったにちがいありませんわ。
だってーハリだよハリ!
ありえないっつうの!


おまけに「しばらくは安静にして横になっていないと・・・」
ってムリでしょ。





でも一応レントゲンだけはとってもらったほうが良いということになり、病院へ。

さすがに4足歩行は・・なので手すりを頼りに歩く。情けないよなー

結果は・・・
椎間板ヘルニアですって・・・。前にも言われたけど・・。

先生のお話も立ったまま聞くありさま。

「先生、なんとかしてください、なんでもしますからー」と泣く私。
「あっ じゃ寝てて」とあっさり先生
「無理です」と私
「何でもするって・・・」と先生


はー


痛いよー


今日だけはおとなしく
[PR]
by shipshinobu | 2008-11-27 09:25 | その他

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu
プロフィールを見る
画像一覧