産みの苦しみ!?・・・・・・・・12月5日(金)

ぎっくり腰もなんとか歩けるようになり(泣)ご機嫌な私です。(まだ足場には上れないけど・・)

ところで私の所属する「中国四国アスベスト診断士協会」の活動も本格的になってきて、来週にはアスベスト関連の工事をする人は全員受講しなければならない「特別教育」も広島で実施することになりました。

私たち協会も設立してから半年、いろいろな問題にぶつかりながらも真正面からこのアスベストという大きな大きな敵を倒すために、何回も何回も話し合いや研修を繰り返しています。


来年には、国会でも正式に予算が組まれ、国としても再度、アスベスト問題にとりくみます。

前にも書きましたが、協会としても今はその準備に右往左往。
私も微力ながら参戦。
f0118796_2154668.jpg

ない頭をふりしぼります(^_^)v

でもそんな眉間にしわがよりまくりの私をふと気づけば支えてくれる人たちがいっぱいいることに気づきます。

ありがたいことです。

やっぱり 一人ではなにもできないっすねー。実感!





「負の遺産」ともいわれる「アスベスト」、絶対 これ以上被害を増やしたくない!この一念!
つらぬくぞ!
[PR]
by shipshinobu | 2008-12-05 22:06 | アスベスト関連

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る