<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

現場はお休みです!・・・9月17にち(月)

今日は朝からやっぱり雨ですね。

昨日「台風の影響があったらいけない・・」と施工中の尾道のお客様のシートはすべて外して帰ってきた「現場組」でした。

雨は降ったり止んだりですが、思ったより風も強くなくやれやれです。


8月、9月とほぼノンストップで現場のお仕事で久しぶりに1日だけ現場組はお休み。

でも、会社はお休みではありません。

朝からお見積りのご依頼と、最終打ち合わせ、あさってからのアパートの工事のご挨拶まわり・・と、
動いております。


それからそれから、おかげさまで 木部自然塗料のオスモの通販ショップBEECHBEECHは順調にご注文をいただくようになり、北海道から鹿児島の方まで・・いろんな地域の方へ送らせていただいております。お電話いただくといろんな言葉が聞けて嬉しい!!です。


では、連休の最終日、楽しくお過ごしくださいまし!




(有)シップペイント藤田のホームページはこちら

木部塗料 オスモカラーのご注文はこちらです
[PR]
by shipshinobu | 2012-09-17 12:07 | 現場じゃないけど仕事

9月になりました・・・・9月1日(土)

あっっという間に「9月」どす!

暑かった夏もカレンダーを1枚めくったら急に涼しくなった気がするのは私だけでしょうか?

現在尾道市浦崎町で塗装中なのです。現場に行ってみると↓
f0118796_15223996.jpg
思わず「痩せてるっていいね・・」と声をかけました(笑)
そこへお施主様がいらっしゃって「ありがたいねーそんなことまでして塗ってくれるんだね・・」とおっしゃってくださりスタッフHさらに気合いが入ります。こちらこそうれしいです。

そして「今日までなんだね、なんだか名残惜しいね・・・毎日にぎやかで楽しかったよー」とおっしゃっていただきました。
うれしいです。
f0118796_15292156.jpg

O様の現場から見る海は本当にきれいでした。

夏が終わります。




[PR]
by shipshinobu | 2012-09-01 15:31 | 現場にて

堀内忍です(有)シップペイント藤田で常務という訳のわからないポジションについています    アスベスト診断士         静岡県旧清水市出身


by shipshinobu
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る